MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ドン引きするほどLET IT DIE
本気で12時間以上やってた。
作中に高橋名人なMEIJINが「ゲームは1日12時間」って言ってるんですがほんとそんな状況。
階数は12階。
クエスト埋めを必死にやってた。
クエストの難易度1は攻略不可能を除けば残り2個。
個人的にはドッジしないっていうのが難しい。
ドッジはするしないじゃなくて、しちゃうものなので。
1度クリアした時はPS4の機能でボタン入れ替えましたからねw

あと個人的な鬼門がジャストガード。
私ああいうのホント出来ないんですって。
1階で何度挑戦したかw

最後に。
流石に明日以降は落ち着くと思うけど。
と言うかGジェネよ。
やらないとなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.