MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ボンバーガール
なるアーケードゲームが出るそうですね。
昨日に引き続きJAEPO関連の話。
ボンバーマンをベースに置いた4対4の対戦ゲームだそうです。
詳しいことは4亀の記事がわかりやすいかな?
[JAEPO2017]“マン”から“ガール”へ。名作対戦アクションに新要素を追加した「ボンバーガール」のステージイベント&プレイレポート - 4Gamer.net
大雑把に書くと、旧来のボンバーマンとは違い直接攻撃を当てて倒すことではなく本拠点を攻撃して先に割ったほうが勝ち。
そんな感じのようですね。
私が知ってる中だとルールだけならボーダーブレイクが近いのかな?
じゃあ従来の爆弾は何をと言う話になりますが、そこは従来と同じだがダメージ制で倒されると拠点で復活とのこと。
まあ、聞いた限りだと面白そうではあるかな?
稼働日は未定らしいので続報待ちですかね。

ボンバーガール

最後に。
さて、ガール。
まあ、女体化(擬人化?)はいいんですよ。
やられるとあられもない姿が表示されるらしいですね。
ゲーセンで。
・・・必要かねぇ?w
姿だけなら艦これアーケードと似たようなものでしょうが、筐体見るに他の人から覗かなくても見える位置に表示されるようなんだがw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.