MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ハイスクール・フリートのいろいろな情報
が出ましたね。
NEWS | TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト
大雑把に書き出すと、
・生放送記念の壁紙&ツイッターアイコン配布
・ポスタープレゼントキャンペーン
・OVA付属のドラマCDの内容投票
・OVAの発売日&内容

ですね。
あと、公式サイトのニュースには現段階では載ってませんが
・BS11にてOVAの前編が3月31日に放送
とのこと。

最後に。
今後のイベントなんかにも色々出ていくそうでまだまだ楽しみ・・・かな?
今後って言うならやっぱ2期が来てほしいんだけど。
生放送ではOVAの売上が~みたいなことは言ってたけど、そりゃそうよね。
話の流れ的には2期作れる内容だったし後はお金になるかどうか。
大事よね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.