MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
LET IT DIE半引退しようかな
うん、ゲームは楽しいってか楽しすぎた。
今後のゲーム考えると艦これのイベントとか終わらせないといけないので。
となるとログインボーナス貰うだけになるかなぁ。
階数は25階に到達し、クラス4のファイターが作れるようになった。
正直25階に行くの大変だった。
20階以降もしばらく星2装備で戦って途中の中ボスで何よりも火力が足りねぇってねってレイピアだけ作ってなんとかした。
が、カリフォルニアとの抗争中で1個上のファイターの襲撃が来るという。
一回それでやられた。
ネイルガン1発で1/5くらい持って行かれて何事って思ったからなw
まあ、そんな中でもとりあえず25階に到達しエレベーターも起動できてよかった。

最後に。
といいつつ抗争が気になっているのであった。
上位5%のデスメタル美味しいんだよなぁ。
と言っても上がったランクの敵に勝てるかがまず怪しいのだがw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.