MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ワンダーフェスティバル 2017[冬]
今日でしたね。
今回も
ワンダーフェスティバル(ワンフェス)2017冬 企業・ディーラー・コスプレまとめ | 電撃ホビーウェブ
ここ見て気になったものを書き上げていく。
まだ出揃ってないけど1社だし面倒なので無視。

はこから!
FA:Gのデフォルメフィギュアが箱から出ている商品。
まだ彩色されてないけど箱がどうなってるのか気になる。

柳瀬敬之デザイン新フレームアームズ
やっぱ好きだなこの人のロボ。
変形しそうな気配もあるけどどうなんだろうな?

クロスフレーム 勇者王ガオガイガー
クロスフレームはコトブキヤのフレームアームズのフレームを使ったロボットのシリーズで、ブレイクブレイドとボーダーブレイクの機体が出ていた。
そんな中急にロゴはそのままにフレームアームズ・ガール規格の方でガオガイガーを出すという。
ゾイド娘とか欲しいなーって思ってたんですが全然ありそうですねこれ。

フレームアームズ・ガール シルフィー
デスクトップアーミーの第1弾のキャラですね。
それをフレームアームズ・ガール。
もう何でもありだなおい。
と言うか武装神姫のハウリン。

艦これ Saratoga
見逃しがなければサラトガ初のフィギュアはなんとセガのプライズ。
予想外ですね。

リトルアーモリー MG3タイプ
これでちゃったら本格的にメガミデバイス欲しくなってきたw
別にあの映画すごく好きってわけじゃないんだけどなぁ。

1/12マジックミラー号(R-18)
アダルトフィギュアを作っているメーカーではありますが何を作っているんだとw
ところでこのサイズに合うフィギュアをあまり自社では作っていないという矛盾w
ちなみに1/12はfigmaとかそういうサイズですw

Figure-rise Bust 初音ミク
まず、バンダイがワンフェスに来てるのが驚きではあるのですが。
メタリックな塗装の感じがいいですね。
某生放送では下半身くれって言ってたけど普通にフィギュア買えっていう。

1/200スケール 戦艦大和46cm主砲塔
かなり大きいですが、1/144の46主砲出してるメーカーもありますね(下無いですが)。
にしても1/200はどう扱えばいいんだろうか。
単体で眺めるのかな?
内部機構知るようかな?

叢雲 改二
艤装よし、人部分良しな感じですね。
しっかし、最近はこの手の塗慣れてきた感じですかねぇ。

ランサー アルトリア・ペンドラゴン
スケールフィギュアですか。
・・・馬どうするんですかね?

figma E233系電車
おまえは何を言っているんだとw
まあ、あの映画の無人的なあれって説明はしてましたがそれでも意味が判らんw

こんなところかな。
バニーは相変わらずという感じ。
売れるんだろうなぁ。
けど、最近はただ着せてるだけのが目立ってきてる気がする。
作中出来たわけでもなく、何かキャラに合った意匠が施されてるわけでもなく。

最後に。
ところでアスラーダのプラモどこ行った?
全然見ないんじゃが。
進んでないのかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.