MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
LET IT DIEが2月24日のアップデートで新装備追加
だそうですね。
期間限定イベント『謎の特殊部隊出現!』が2月24日から3月30日まで配信されると。
期間中に11階から20階に対象の装備をつけたヘイターが現れて、そいつを倒すと設計図が手に入るという流れだそうです。
装備品そのものはドロップしないとのことで、逆に倒せば必ず出るような感じでしょうか?
ダブるかもしれませんが。
ちなみに装備は4つ。
おそらく両手武器の『チェーンソーバイパー』と防具『世紀末ホッケー』シリーズですね。
武器の方は直噴射に飾ってあるチェーンソーのやつですね。
防具は世紀末とかマッドな感じのホッケープロテクターですね。
足に滑るためのブレード付きっぱなしなのが気になるとともにドロップキックの火力上がったら面白いのにともw
期間限定イベント『謎の特殊部隊出現!』 | LET IT DIE(レット イット ダイ)

また、期間限定イベント『東京デスメトロFest!』が2月24日から3月9日まで行われるそうです。
内容としては、
①『防衛成功報酬』追加
②少数精鋭チーム応援イベント
③防衛設定でデスメタルプレゼント!
④合計襲撃回数でデスメタルプレゼント!
⑤TDM会員ボーナス30%増量

の5つだそうです。
個人的に気になるのが2番目。
抗争中に相手のチームを襲撃が成功した際に貰える襲撃ポイントが、少数チームの側にボーナスされるというもの。
どの程度のボーナスか判りませんが調整次第では東京がカルフォルニア以外に負けるかも?
流石にそんなにボーナス付けないとは思うのですが。
期間限定イベント『東京デスメトロFest!』 | LET IT DIE(レット イット ダイ)

最後に。
はい、全然引退できてません。
むしろ艦これが引退かなぁ。
イベント中なのに全然やる気にならない。
そしてスパロボもすぐ出るし。
元々惰性でやってた所あるしなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.