MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
Google Play ギフトコードを好きな金額で購入可能,「Codashop」が誕生
タイトルからして4亀からの丸写しですが。
Google Play ギフトコードを好きな金額で購入可能,「Codashop」が誕生 - 4Gamer.net
オンラインのサービスですね。
んー正直微妙な気はする。
手持ちの現金でコンビニとかで好きな額のカードを買えるとかならまだしも、オンラインのサービスでクレカか銀行振込を一旦経由してまで好きな額でチャージしたいのかと言われるとかなり謎な気がします。
まあ、ゲームの課金石と同じ額だけチャージしたいって用途ぐらいですかねぇ?

Codashop - Japan

最後に。
そもそも頻繁に何らかのボーナスが付くことの多いGoogle Play ギフトカード。
クレカで直に石とか買える利便さか、クレカなどがなくても買えるしボーナスが付くことがあるGoogle Play ギフトカードか。
それに比べてこのサービスはメリットが面倒さを上回れているのか?
まあ、私はそんなしょっちゅう課金しないので関係ないですが。
2周年福袋(予定)のときかなぁ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.