MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
スパロボVクリアしました
1週目、女主人公(デフォルト設定)、ビギナーモードで。

ストーリーに関しては良かったんじゃないでしょうか。
別段気になる点はなかったように思うけど。
ヤマト主軸で一体どうなっていくんだとか、そもそもロボットいるなら何故ガミラスに負けたしとかは悪くない感じに回収されてたし。
一方ヤマトの地球側が仕掛けたって話は有耶無耶になってたかな?
途中でその気配がある会話はしてた気がしたんですが。

ビギナーモードでもギリ間に合わなかったとは言えやっぱり楽でしたねぇ。
毎話クリアするごとに入るボーナス、SRポイントがないのでターンも気にせずすむし。
資金はともかく攻略難度はノーマルと同じと言う触れ込みだったと思うのですが・・・。
となるとノーマルもSRポイント気にしないなら楽そうですね。
そしてビギナーモードのおかげもあって1週目なのに出撃メンバー全員がフル改造済みってタイミングありましたからね。
最終話近辺は出撃話数増えたので多少は未改造混ざりましたが。
資金のためのゲームオーバーとかはしなかったものの、マップ兵器で荒稼ぎはしましたからねぇ。

最後に。
プラチナ取りたいですがどう考えても今はそんな余裕なし。
そしてGジェネもあるし。
ゴーストリコンとカグラも出るし。
レットイットダイもクリアしたいし。
このタイミングでは買えないけどデウスエクスもやりたいし。
・・・4月今のところ無いけど無いままだといいなぁ。
いや、正確には4月は4月でネオアトラスがあるのですがw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.