MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
Horizon Zero Dawnクリアしました
出来ればもっとゆっくりプレイしたかった。
それぐらいいいゲームだった。
いや、別に何かを急いだわけでもないんだけどさ。
ゲームに点数つけるなら95点かな。
ストーリーも良かったし、アクションも良かった。
マップも良かったし、絵もきれいだった。
マイナス5点分は
・名前覚えるの苦手な私には色々きつい部族名等
・同じアイテムを複数買いたい場合1個づつ買うしか無いこと(売却はできる)
・罠・回復アイテム等を使う場合最終的に13種類ぐらいになるのに十字キーの左右で選ぶと言う仕様
・ミニマップ無いのはまだいいとしてルート案内のマーカーが微妙に使いにくい
・ラスボスが事実上使い回し
いい点の書き方が雑なのにマイナスの書き方がこうだと駄目なゲームに見えますがこれ以外はほんとよかったし、この辺もよかったら完璧だったなぁ程度の話。

最後に。
トロコンもしたい。
と言うかゴーストリコン前にできそう。
不安な点は『グレイザー型ダミーを全転倒』のトロフィー。
こういうののほうが面倒なんだよなぁw
明確に場所が分からない系のコレクタブルきつい。
大雑把に判ってもきついと言うのに。
ちなみに残りは、
プラチナ『全トロフィー獲得』
ブロンズ『グレイザー型ダミーを全転倒』
ブロンズ『ヴァンテージすべて発見』
ブロンズ『鉄の花をすべて発見』
ブロンズ『古い器をすべて発見』
ブロンズ『すべての味方が防衛戦に参戦』
の6つですね。
しっかし直球なネーミング。
ちょっと怖いのがすべての味方が~ですね。
一応発見してる分はクエストすべて終わらせてから最後のクエスト始めたんですけどね。
まだちゃんと調べてないから判らんが単に見逃してるクエスト1種類とかだけなら助かるんだけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.