MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
たけのこの里の日制定キャンペーン
なるものが。
3月10日 たけのこの里の日|きのこの山・たけのこの里|株式会社 明治
3/10が語呂合わせで『さと』なために最近制定された『たけのこの里の日』を記念してというわけですが。
大雑把に書くとスマホかポロシャツが当たると。
ポロシャツは当たった後に多少カスタマイズできる程度なんですが。
問題はスマホの方。
おもちゃ等ではなくSIMフリー端末。
おそらく本体自体はどこぞの通常カラーと思われますが、たけのこの里の手帳型ケースがついている模様。
さらにそのスマホの電話帳内にある、たけのこの里発注専用電話番号に電話するとたけのこの里31個とグッズがセットになったダンボールが最大で10回送られてくるそうです。
もう何がメインなのかさっぱりわからない。

最後に。
ちなみに『たけのこ急便310』と言う会社の体で送られてきて、その会社のCMのようなものもがようつべに上がっているのですが。

きのこを自社がディスっていくスタイル。
ちなみに『きのこの山の日』は8月11日。
祝日の『山の日』に便乗してだそうです。
去年何かやったそうですが規模が違いますね。
今年に期待ですかね。
いやきのことかどーでもいいんですけどね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.