MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ゴーストリコン ワイルドランズ
買いました。
買ったの発売日ですが書いたつもりになってたw
オープンワールドのTPSゲーム。
ボリビアの麻薬カルテルぶっ潰そうぜってゲーム。
ソロでもマルチでも面白いですね。
ステージ進んでソロだとNPCの微妙さに最近イライラしてますがw
あとマルチはマルチで知り合い以外は殲滅プレイになっちゃうのかな?w
それを許さない難易度にしてしまうってのもありますがw

最後に。
クリアはまだだけどホライゾンほどではないかな。
70点といった印象。
ストーリーがちょっとイマイチかな。
いや、オープンワールドでストーリーも良かったホライゾンが珍しいのですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.