MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
VR ZONE Shinjukuが夏にオープン
だそうですね。
このニュース出てから1週間経ってますがw
元々何かのタイミングでまたやるかもと言っていた去年お台場にオープンしていたVR ZONE。
それがこれなんでしょうね(ドラえもんのVRとかもやってますが)。
場所は新宿歌舞伎町の新宿TOKYU MILANOの跡地。
新宿で映画見る人には文字通り新宿ミラノ1・2・3があった所、現TOHOシネマズ 新宿近くですね。
FGOだと1.5部の新宿の
FGO歌舞伎町
ここの左に映ってる建物ですw

詳細は流石にまだですね。
今回は最初からIPを活用していくようですが。
まあお台場も最終的にはIP結構あったけども。

まだ新宿の件はあまりないけど一応サイト。
Project i Can

最後に。
去年のVR ZONE以降様々なVRスペースが常設、仮設問わず増えましたがそれでもバンダイナムコがやるVRは楽しみです。
ただゴーグルを付けてVRゲームやるだけではなく他の五感も使ってきた筐体はすごかったですし。
今度はどんな作品が来るのか。
アーガイルシフトのゲーム強化版とか来てくれるとすごく嬉しいのですがどうでしょうね?
あと来そうなのは・・・アイマスですかねぇw
でもPSVRとかにも来てますから違いをだそうとすると何するかですが。
まあ、次の情報を待ちましょうかね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.