MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ローチケHMVプレミアム
なるものが始まっていますね。
結構前からですが。
ローチケHMVプレミアム ローチケHMV[ローソンチケット]
ローチケHMVはローソン系列のチケットやらCD等の通販をやっていますが。
それのプレミアム。
具体的に何が出来るかというと、
・チケットサービス
 先行抽選チケットの当選確率アップなど

・いつでも広がるエンタメワールド
 雑誌の読み放題、クランクイン!ビデオと言う配信サイトの600円分

・特別な贈り物をあなただけに
 ローチケHMVでのショッピングに使える500円クーポン等
ができるそうです。
で、月額540円。
毎月映画見てショッピングするんならだいぶ得なのかな?
クーポンがいくらから使えるのか知りませんが。

最後に。
しっかし、500円クーポン付いてて実質無料感がすごいw
540円なら欲しいチケットの確率上げるために入る人も居るかな?
雑誌とかも見れて入りっぱなしでいいやってなるのが狙いな気はするけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.