MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH買いました
『閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH』公式サイト

と言うかストーリークリア。
パラダイスエピソード(キャラ別の小話)もクリア。
マルチのサバイバル(PvE)を44/50WAVEぐらいまでは到達。
と言うところ。

ストーリー。
何故か水鉄砲大会をすることになったよ。
以上です。
理由は明かされますが結果シリアスですね。
まあ、ラスボスはあれですがw
今作は話的には次回作のへのつなぎって感じでしたね。
一方で中盤辺りまではふざけっぱなしで、基本ラインは真面目で話的にはエロそんなでもなかった頃に戻らないかなぁ。
そんな馬鹿みたいな理由で乳絞らなくていいのにの。
そして今回は本格的に初見さんにはきついのではなかろうか?
EVも大概ですが。

ゲーム性。
オンライン周りのことも含めてちょっと今あれかなぁ。
スナイパーが機能してないとか、水しぶき等のエフェクトが激しくて見えにくいとか、マルチの特にランクマッチがマッチングしないとか。
ゲームはTPSですがどちらかと言うとガンダムVSとかアーマードコアの様な感じ。
割りとまじでw
ただ、ちょっと回避とかどうしたらいいのかよくわからないので乱打戦というかスキルブッパの印象はある。

エロは・・・濡れ透け以外は特に良くも悪くも変わっていない印象。
そろそろ服と髪のカラーをRGB調整とかでもいいと思うんだけどなぁ。
キャラカスタマイズがはかどらないのなんの。
白水着スタートとトドメ演出時に脱がせるのが白水着固定なのが残念だったかな。

ここから配信不可部分のお話。
一応反転。
ストーリーを全55話クリアするとエンドロール流れてその後に流れるものが配信不可になっています。
で、そこで流れるのが次回作の予告のようなもの。
1度見ただけなのであれですがカグラ7だそうです。
まあ、開発ナンバー的な話でタイトルは流石に別だと思いますが。
1 真影(紅蓮)
2 SV
3 デカ盛り
4 2真紅
5 EV
6 PBS
ですかね?
PBSの流れからNewWaveの扱いに困りますが。
ちなみに発売がいつだとかいう話はまだなかったですね流石に。
予想ですが早ければ年内な気はしますが、まあ流石に来年のこの時期ですかね。
2年後ってことはないと思うんだけど。


最後に。
面白いですがやっぱ個人的には昔から気になってるデフォの服の数と色のバリエーションですねぇ。
いや個数的には服の数少なくはないんだけどキャラの専用服だからなぁ事実上。
せめて色さえ好きに変えられればもうちょっとこう・・・。
で、DLCの方はすでに色々いつも通り。
コラボも幾つか。
DOAにすーぱーそに子ですね。
第1弾はリーダー4人の覚醒姿プレイアブルキャラクター。
第2弾は液体の色を変えられるアイテム(白より黄金のほうがヤバそう)。
第3弾はDOAのプレイアブルキャラクター(あやね、マリー、ほのか)。
すーぱーそに子は現段階では詳細なしですね。
発売日の夜のけしからんニコ生での発表だからねw
まあ、第4弾じゃないのかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.