MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
PSO2がフレームアームズ&ガールズとコラボ
だそうですね。
先日開催されたフレームアームズ・ガールのアニメの第1話先行上映会の時に少し触れられていましたが、今日のPSO2ステーションにてちゃんと出たようです。
見てないので公式ツイッターの情報しか知りませんが。


ガールだけかと思ってたのですが本家の方も出るそうですね。
まあ、冷静に考えればキャス男の方なしってのはアレだもんな。
配信時期はちょっと予定外だったなぁ。
アニメあるから春だと思ってたんだけど初夏かぁ。
春なら買うだけ買って使ってないAC使おうと思ってたんだけど。
ニーア行きかな。

最後に。
マイキャラ
PS4版でまた始めるときに作ったマイキャラ。
何かネタ無いかなーと思って考えてたらスティレットネタにしようとなったw
まあ、パーツはデフォルトのままだし、改めて比較すると色もそんなに似てないなぁw
キャノンと翼は趣味。
翼は合ってると思うけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.