MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
なんとなくでサバゲーフィールド調べてみた
今度出る東京マルイのサムライエッジが買う余裕もないのに気になってて。
で、別のこと調べてたら家の近くにいつの間にかサバゲフィールド出来てたので気になって。
サバイバルゲームフィールド 一覧 関東 - GUN道場
調べたんですが色々出来てますねぇ。
一方で昔行ってたところが潰れてたり。
まあ、このへんは仕方ないですね。
なんとなく東京にインドア施設増えていっぱいあるのかなと言うイメージあったんですが、多くはない模様。
一方で気になるのは利用料。
仕様時間がそこそこ長くて、お値段もそこそこお高い印象。
行ったからには基本長く居るものだと思いますが、短いプランあってもいいのでは?

最後に。
久しぶりにやりたい気もするけどエアガン以前に体がやばいのは火を見るより明らか。
それとは別としてもあのサムライエッジはほしいなぁ。
LIMITED EDITION vol.14 | 東京マルイ×カプコン コラボレーション BIOHAZARD LIMITED EDITION - 東京マルイ
ゲームやってないのにw
昔もゲームやってないのにスタンダードモデル持ってましたw
なんかいいんだよなサムライエッジ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.