MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
探しものはなんですか
み・・・こういうのもどこぞにアレだからやめておこう。
そういう意味ではタイトルもアレだが。

さて。
自分で置いたものなのになんでこうも見つからないのか。
そして諦めて探すのやめてふと周りを見てみる。
見つかるという。
最初っから何かをどかす必要もなく見える位置にあったというw

最後に。
ちなみに大したものじゃなくてリネット・ビショップのブックカバー。
好きなキャラだし愛着はあるけど。
ハヤカワ文庫が入らなくて最近使ってなかったから探す羽目になったという。
と言うかなんでハヤカワ文庫微妙に縦に長いんだw
9mm位長いのかな?
これ知ってたら書店で買う時巻いてもらったのに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.