MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
聖剣伝説コレクション
が出るそうですね。
まあ、聖剣伝説自体には思い入れないのですが。
友達が好きだったな~程度。
で、聖剣伝説1.2.3がセットになったものが出るそうです。
ニンテンドースイッチで。
・・・何故NS?
まあ、元のハードが任天堂だからって言われるとアレですが。
だとしても3DSで足りるだろうに。
まあ、据え置き機でほしいってのは分かるんですが。
ならソニーでもという気はしないでもない。

聖剣伝説コレクション | SQUARE ENIX

最後に。
どれくらい売れるんでしょうねこれ。
お値段は4,800円(税別)。
発売日は6月1日。
現状は限定版等のアナウンスは無し。
しっかしNSの発売予定ソフト6月までで6本か。
増えては行くんだろうけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.