MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
LET IT DIE30階突破しました
まあ、間に色々ありましたから時間かかりましたね。
トロフィー見ると2月4日に10階(2月2日が配信日)、2月11日に20階突破ですね。
まあ、この後にスパロボV2月23日、ホライゾン3月2日、ゴーストリコン3月9日だからな。
本当は今日やる気もなかったのですが。
本当は25階付近の行ってないマップを埋めようと思ったら鍵かかってていけないという。
いや、鍵かかってるだけなら反対から行ったりするんですが、階層マップで鍵のマークがないのに鍵がかかっててキレてボスに行きましたw
その結果、ボス戦の手前で久しぶりのザコ敵『REVERSAL TUBER』に瞬殺されて返って血が上ってキルコインでキャラ回収。
再度チャレンジで『REVERSAL TUBER』にまたもやられ今度はデスメタル使用で突破するもボスで死亡→キルコイン回収。
この際ステルスタケ使って思った以上に削れたので行けると思ったのできのこゴリ押しでクリアしました。
ちなみに3回目は前哨戦に『REVERSAL TUBER』が出てこなくてヘイターとスクリーマーが出てきて逆にびっくりした。
きのこゴリ押しなら正直2度目の段階で行けたはずですが・・・。
微妙にケチってしまったのが駄目でしたね。
でも何ていうかきのこゴリ押しで勝つとやっぱこう負けた気がする。
まあ、デスメタル1個に20万キルコイン使ってる以上すでに負けてますがw

こんだけ使っといて何ですが30階のボスのほうが20階よりは弱く感じましたね。
20階のボス初見クリアしたとは言え30分かかりましたからね。
いやぁあのときは火力なかったからなぁ。
実際その時の光景があったので30階のボスこんなにダメージ入っていいの?ってなってた。

最後に。
やっぱデスメタル駄目ねw
持ってると使っちゃう。
実際2回目の時デスメタル持ってたらもう1回コンティニューしてたw
今まで使ったコンティニューでいくつ倉庫拡張できたろうなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.