MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
機動戦士ガンダム Twilight AXISがアニメ化
だそうですね。
2016年6月にガンダムファンクラブで先行公開とのこと。
これのガンプラ出るって聞いて、変だと思ったんですよね。
そしたらこういうことだったと。

『機動戦士ガンダム Twilight AXIS』は
矢立文庫(サンライズが運営する自社コンテンツを扱うサイト)で連載しているガンダムの小説。
サイトのあらすじを丸々コピペすると
宇宙世紀0096年、ラプラスの箱=宇宙世紀憲章をめぐる事件後から数か月が過ぎたころ、地球連邦軍は地球圏外に漂う、分断されたアクシズに調査団を派遣させる。
調査団のメンバーには、アルレット・アルマージュとダントン・ハイレッグという二人の民間人も参加していた。
彼らはかつて技術者とテストパイロットとして、ジオン公国軍、そしてネオ・ジオンに仕官していたという過去があったのだ。
アクシズに潜入した調査団は、誰もいないはずの基地内で強襲を受ける。
そしてアルレットとダントンは、想像もしていなかった出来事に遭遇するのだった…。

だそうです。

最近UC0090らへんも作品増えてきましたねぇ。
主にジョニー・ライデンの帰還のことしかいってませんがw

最後に。
私はまだ読んでないので正直なんともいえませんね。
主人公機らしき『ガンダムAN-01“トリスタン”』は地味だなぁと言う印象はありますが。
少なくともあらすじ読んだ段階ではすぐに読みたいって気分にはならんなぁ。
ところでそんなにストック無いよねこれ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.