MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
アニメジャパンでの発表
色々ありましたね。
個人的に気になったものだけ拾っていくと。

・『ウマ娘 プリティーダービー』アニメ化
 金持ってんなぁサイゲ
 テレビアニメ制作決定!|ウマ娘 公式サイト|Cygames

・『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』いろいろ
 公開日7/15など、ってかあらすじといいキャラといい『空白』の2人出ないんすね(声優は出るけど)
 『空白』出るとして回想を始める前段階として出るくらいか?
 映画『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』 オフィシャルサイト

・『citrus』ティザービジュアル
 昨今百合要素のあるアニメは多いですがちゃんとした百合TVアニメって久しぶりなのでは?(捏造トラップが夏ですが)
 citrus【シトラス】アニメ化企画進行中

・huluオリジナル『ソウタイセカイ』
 この手の配信アニメも珍しかなくなっては来ましたがなんか気になる
 加入してみるかというと・・・
 クラフター × 櫻木優平『ソウタイセカイ』公式サイト

・『RWBY Volume 1-3: The Beginning』地上波放送
 編集されたものが夏から東京MX放送
 3DCGアニメ『RWBY』公式サイト

・『Fate/stay night[Heaven’s Feel] Ⅰ.presage flower』10月14日公開
 まあ、時期はそんなもんかなとは思ってましたがこれ以外にも色々やるなぁ劇場アニメ
 劇場版「Fate/stay night」Heaven’s Feel

・『Fate/Apocrypha』夏放送開始
 正直冬だと思ってたから早い
 Fate/Apocrypha

・『GODZILLA -怪獣惑星-』全3部作
 昨日あわよくばシリーズ化かなとか書いてた矢先にこれですよw
 NEWS|アニメーション映画『GODZILLA』OFFICIAL SITE

・『金のエロマンガ先生』発売
 純金製だそうです・・・これ買うぐらいなら等身大を買うのでは?w
 ”金のエロマンガ先生”販売決定! - News | TVアニメ「エロマンガ先生」公式サイト

こんなところですかね。
いやぁ良い落ちです。

最後に。
やっぱアニメの放送開始時期にもよりますがアニメジャパンでのアニメ化情報は多いですね。
私が取り上げた中では多くないですがw
と言うか春アニメもうすぐですね。
早いやつは1日スタートなので6日後と1週間ありません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.