MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
魔法少女リリカルなのは Reflection 公式サイト グランドオープン
だそうですね。
何故今日なのだろう?w
アニメジャパンでは何もなかったのかな?

閑話休題。
元の状態がわからないので何が増えたのかはわかりませんが。
ニュースに書かれているのはPVと前売り券の話ですね。
PVはこれ。

・・・あのその装備はどこから?w
どう見てもForceのストライクカノンじゃないですかやだー。
後なのはの声ってこうでしたっけ?
まあ、私も最後に聞いたの映画だしねぇw
ってかA'sって映画やったんだっけと本気で思ってしまったw
・・・5年前か。

前売りは4月1日発売でクリアファイル(6種ランダム)付きですね。
なのはのクリアファイルちょっと欲しいですが1/6をやる気は起きない。

魔法少女リリカルなのは Reflection 公式サイト

最後に。
公開は7月22日。
ほんとに劇場アニメ混んできた。
見るのだけでもピックアップすると、
5/13 ブレイブウィッチーズ ペテルブルグ大戦略
6/17 劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女
7/15 劇場版 ノーゲーム・ノーライフ ゼロ
7/22 魔法少女リリカルなのは Reflection
夏   劇場版 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い
10/14劇場版 Fate/stay night[Heaven’s Feel] Ⅰ.presage flower
11月 GODZILLA -怪獣惑星-
12/9 ガールズ&パンツァー 最終章 第1話
2017 コードギアス総集編第1章
2017 マジンガーZ(仮)

・・・なんだこれ。
しかもこっから増えるんだろ?
もっかい書くけど見るのだけでこれ。
劇場アニメだけどこんなに見るの?w
洋画とかは最近情報入れてないから、これ行きたいってのがめっきりなくなってしまったな。
始まるときの劇場予告好きだしあれで見るの決めたの割りとあるからな。
・・・気になったひるね姫どうすっかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.