MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
信長の忍びが最終回?
でしたね。
9月頃の0話切り撲滅委員会で見る気になった作品ですが最後まで良かったですね。
途中ニコニコで見忘れてさっき振り返り一挙で25話まで見たのはここだけの話。
まあ、録画はしてたけどさ。
でだ。
番組表上は確かに終わってますが。
時間帯も変わりますし、サブタイも付きますが来季から2期が始まりますねw
ニチアサ的なアニメ以外だと非常に珍しいのではないでしょうか?

TVアニメ「信長の忍び」

最後に。
余談ですがテレビ放送時のヤングアニマルのCMいいよね。

なんていう手法か知らないけど見てて楽しい。
バージョンアップしないかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.