MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
けものフレンズが最終回
迎えましたね。
こんなことになるとは思いませんでした。
1話見て微妙だと思い。
それ以降は見ず。
ニコ生の8話までの振り返りでみて、お?ってなって。
そこからニコ生で毎週見て。
最終話はリアタイ視聴するという。
こんなことになるとは。

最終話もね。
OP流れた瞬間笑いながら泣いてましたからねw
そうそうこう言うのでいいんだよ。
ほんと誰が1話からこうなると思ったのか。
作品の出来は知ってても周りがこうなるとは制作陣ですら思っていなかったろう。

最後に指が不穏な事になってましたが手袋が再生されているというのが現状の考察での意見らしいね。
そのシーンをわざわざあそこに入れる必要があったのかという疑問はあるけど。
そもそもヒトのフレンズが人になったのに何故再生なんてされるのか?

最後に。
終わり方は続きがあってもおかしくないような終わり方でしたが、新作映像制作決定だそうですね。
媒体がわからないのでなんとも言えませんが。
一方で小粒なOVA的なものならまだしも、せっかく奇跡的な終わり方をしたのに2期なんか作って同水準でできるのかという不安はありますね。
まあ、続報待ちですかね。

あと、最終回見逃し上映会。
一体これに行く人の何人がほんとうに見ていないのか甚だ疑問ですがw
いや、5話ぐらいの段階の見逃し上映会は分かるんですけどね?
どう考えてもトークショーメインです。
なんならコメンタリー形式のほうがいいのではという。

ところでガイドブック1巻の重版ってまだ出るんですかね?
元々1巻の表紙の絵気にいってて、けどアニメが付いてるとは言えあの絵のために約4,000円はなぁと思ってたんですよ。
そしたらもうね。
アニメもいいじゃんってなってるっていうね。
一応ダメ元で本屋回りましたが当たり前のように無いよね。
私もあると思って回ってないんだけどさw
重版が決まってるとのあれもあるのですが、その話がどの重版を指しているのかよくわからないのが。
そもそも扱い上本なので今後の再販がどうなっていくのかわからない。
本なら重版かかりやすいんだけど・・・。

と思ったら3時間前に。


だそうです。
やったぜ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.