MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
おもしろ同人誌バザール3
なる同人即売会が開催されるようですね。
4月2日に大崎駅が最寄りの会場で開催されるのですが。
大崎駅南改札の目の前東西連絡通路「夢さん橋」で開催されるそうです。
はい普通の通路です。
まあ、比較的お祭りとかしている場所のようですが。

omojin

最後に。
場所柄エロがないのは当たり前ですが。
二次創作もない模様。
情報系同人誌オンリーとのことですがこれも広い言葉よね。
サイトの参加サークル一覧のサークル名からググってもいいんでしょうがハッシュタグのほうが把握は楽かな。
ハッシュタグ #おもしろ同人誌バザール
興味なくはないけどこのためだけに大崎行くかなぁって言われるとなぁ。
せめて1日なら映画のついでにでもってところなんだけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.