MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
けものフレンズ12.1話 ばすてき
まさかですよ。
一部の人がけものフレンズ13話の幻覚を見ていたら半公式から12.1話がアップロードされるとかいう。




ちょっと何言ってるのかわからないですね。
特に趣味と言いながら声もガッツリ入ってるという。
後何が怖いって12.5話とかじゃなくて12.1話な所。
後何回か作る気なんですかね?
いや作ってもいいんですがもっと先でいいんじゃよ?

最後に。
うちにもけものフレンズガイドブック1が来ました。
ちょっと箱凹んでましたが。
やっぱベンガルトラ美人さんだわー。
これのタペとか出ないかな?
2巻以降も無事予約はできたので良かった。
しっかしこれ収納に困るな。
やっぱ本棚が正解か?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.