MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
立川に行ってきました
フレームアームズ・ガールでガッツリ今の立川が描かれてたので思わず行ってしまった。
一部わからないところもありましたが2話までの範囲ならおおよそは場所わかりましたね。
いやまあ、行く前から判ってた所だけで新たに行ってここだったのかってなった所はないんですが。
判らなかったのは、
・源内あおのマンション
 これはまあ実在するのか怪しいですが

・OPのあお/武希子の通学路
 その手前の2人映ってないカットはわかりましたがw

・アルバム関連
 1話の制作協力に諏訪神社があったのでそこかなと思ったが断定までにはいたらず

・EDの数カット
 明らかに実写なので元があるとは思うのですが判らず

こんな感じですねぇ。
いなげややオニ公園は余裕ですし、立川駅前は言うに及ばず。
フレームアームズ御殿は当然ですし、爆音で有名なシネマツーも知ってれば余裕ですね。

最後に。
ただ、気になってることが。
あんまり意味のある立川の使い方じゃないんだよねぇ。
作中キャラが実際に歩いているカットが現状ないんだよね。
唯一OP/EDを除くとドローンくらいでw
いなげやと伊勢屋はケーキ買ってお稲荷買ったかなって感じなのですが。
オニ公園は経路上余計なカットだし。
2話に至っては全く関係がない。
何ていうか確かに立川が舞台なんだけど、無理やり差し込んでるという印象を受けた。
まあ、まだ2話だけどさ。
出すなら出すでもうちょっとなにか無かったのか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.