MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ワルロマのスィーリアが等身大の18禁フィギュアで発売
だそうですね。
とうとうそういう時代が来たかと思ってしまいましたね。
公式サイトより電撃の記事のほうがわかりやすいのかな。
【業界初!!】『ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]』スィーリアが18禁等身大フィギュアとなって登場! | 電撃ホビーウェブ
公式ぱっと見全裸しかないしw
メーカーは新しいところですね。
現状これ以外だと、
『大丈夫?』『おっぱい揉む?』な吹き出しスタンドだけですね。
公式サイト見てるとこれ以外にも等身大出して行く気満々っぽいですが。

さて、今回のスィーリア。
まずなんでスィーリア?と言う疑問もあった気がしますが。
人気はあると思いますが1番手と言われると?
じゃあ今アダルトでなんのキャラって言われるとあれですが。
いっそオリジナルでもって気はしてきたけど。
商品仕様は公式サイトは全裸ですが、一応は布の衣装(ベビードールかな?)を着ていますね。
で、布なので当然という話ですが。
他はともかくストッキングどうやって脱がしてるんだろ?
物が物だけに台座との接続ガッツリしてそうですが。

最後に。
26日まで予約受付中だそうです。
価格は110万円。
・・・布服と基本全裸で微妙に製造安いんですかね?w
一般的な等身大フィギュアよりお安いというw
さて、どれくらい売れるんですかねこれ。
そしてあとに続くなり次が出るのか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.