MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
自転車修理に出しました
きっかけとしてはチェーンが外れただけだったんですが。
チェーンの外れぐらい自分で直せるやろ、自転車ショップに持ち込むとかwww
って思ってたんですが。
チェーンがどうなってるのかは余裕で分かるんですよ。
チェーンがフレームとの間に挟まって素手じゃ全然取れないのでもとに戻せなさそうって言う。
家帰って工具どうこうするのもなぁ。
で、そんなに遠くないので買った所に持ち込んだ次第で。

持ち込んだ理由のもう1点として。
実は買ってから空気入れ以外の整備を一度もしていないw
いつ買ったか覚えていなかったがムダに長いこのブログ、検索すると出るんすよねぇw
6年前ですw
サッビサビですよw
で、そのへんもやって貰おうという事になった。
ちょうど混み合ってたので持ち込んでから時間はかかったがメンテナンスは滞りなく。
受け取る際にそろそろブレーキの交換もーって話はしてましたが今回はスルー。
変えたほうがいいんでしょうけどね。

最後に。
うん、別物になったw
チェーンの動作ってこんなに静かだったんだねぇw
ブレーキも静かになったし。
なんていうかちょうどよかった。
ちょっと自転車に乗るタイミングだったし。
これでそこそこ遠くに行ってる際に外れたら面倒だったからな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.