MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
シャア専用本格ロードバイク
が出るそうですね。
まあ、今更なんの驚きもないですが。
なにせ車まで出ているので。
と言ってもシャア専用グッズの中では高い方ですね。
カーボンとアルミの2種ありますが歴代で多分2番目と4番目の値段ですね。
で、そのお値段。
カーボンが35万円
アルミでも15万円

ですね。
ちなみに3番目はかなり昔に出たノートPC。
約20万と言うお値段ですが2002年のものなので馬鹿高いってレベルではないかな?
性能は決して今見てはいけませんがw

ZEONIC社製 シャア専用ロードバイクRD-CB01-CA02(カーボンフレーム)【プレミアムバンダイ限定】 | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト
ZEONIC社製 シャア専用ロードバイクRD-AL01-02(アルミフレーム)【プレミアムバンダイ限定】 | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト


最後に。
これどういう層が買うんだろう?
元々乗ってる層って乗らずにこういうの買えるのかな?
まあ、通販あるんだし買うのかな?
だとしてもシャアに興味あって乗ってる層なら赤いの選ぶなり、塗ってそうだけど。
アルミの方はこれを気にって人も居るのかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.