MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
今日色々行ってきた
雑なタイトルですね我ながら。
まず、新宿行ってブレイブウィッチーズのクリアファイル付きの前売りを購入。
ちょっと気合い入れて早い時間に行き過ぎた。
で、新宿の家電量販店でメガミデバイスのスナイプ/グラップルを探すがやはり無い。
フレームアームズ:ガールは潤沢にあるんですけどねぇ。
12時に模型ファクトリーでオリジナルの展示即売会の開場を待つものの12時の段階で揃いが悪そうなので移動。

上野。
別に、けもの的なのではなくどちらかと言えば博物館の類。
なのだが、有料のどっかに入ったとかではない。
現在バベルの塔展が開催中ですがそれに合わせて
東京藝術大学「Study of BABEL」展
が、開催されています。
東京藝術大学 | 東京藝術大学「Study of BABEL」展開催(平成29年4月18日(火)~7月2日(日):入場無料)
立体化されたバベルの塔や科学分析結果から造られたクローンバベルの塔なんてものも。
元のバベルの塔展も興味あったのですがバベルの塔目的で行くのもちょっとなぁと思ったので。
後、最近色々買いすぎて。
と言うか今日。

で、秋葉原に移動。
多少暑かったもののこの距離ならと思って歩いて移動。
駅数的には2駅あるんですが近いですよねぇ山手線は。
アニメイトで店舗販売分は諦めてたFGO1部完結記念本を購入。
立川はまだしも新宿にも無かったのでもう諦めてたんですが秋葉原の量何なんだよ。
もっと他に回せよ。
ゲーマーズでノーブルウィッチーズとフレームアームズ・ガールのラノベを購入。
のうぶるは抽選会やってるものの相変わらずの下の賞。
今回の絵カッコイイから欲しかった。
で、なんとなくでコトブキヤに移動。
本当になんとなく。
混んでるわコトブキニッパー無いわ、(個人的に趣味じゃないからいいけど)オーバードマニピュレーター売り切れてるわ、コトブキニッパーらしきものを店前で掲げながら写真撮ってる人やら。
5階のイベントがすごかった。
PRIME1STUDIO EXHIBITION 3(プライム1スタジオエキシビジョン3) | KOTOBUKIYA
値段もすごかったが作品の規模考えるとむしろ安いのでは。
・・・私には手が出ませんが。
ツクモでCODE HORIZONの体験会やっていたのでちらっと覗く。
あんまりキビキビした動きじゃないんだなと思った。
CODE HORIZON: ロボットを操作して遊ぶ戦略ボードゲーム
秋月電子でこまごましたものを買う。
なお、まだハンダゴテはない模様w
帰りに100均の300円とかのやつ買おうと思ってたんだけど寄るのを忘れたw
あと寸法ちゃんと図らんとだめねぇ。

最後に。
行ったのはこれ止まりだけど。
渋谷で柿の種買って、原宿でジャパリカフェ行く予定まで合った。
冷静になって金がやばいってなったのでやめた。
今日だけで大概だからなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.