MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
多摩動物公園行ってきました
行くきっかけは立川から多摩動物公園が自転車でそんなに遠くないと某所で見たから。
いやまあ、そこにけものフレンズが無関係かと言われると無理ゲーですが。
で、今日立川に用事があって(あそこを立川と呼ぶのは抵抗があるが)ついでに行こうとなったこと。
・・・滞在と移動時間的にどっちがメインなのか全くわかりませんが。

で、とりあえず立川まではいつもな感じで自転車で移動。
これはまあ比較的使ってるルートなので。
で、そこからはおおよそ多摩モノレールの下を走っていくだけです。
そりゃそうだ。
普通は立川から多摩動物公園行こうと思ったら多摩モノレール使うんだから。
立川から高幡不動までは途中の橋で風が強いなくらいの困難でしたが、ここからが問題。
ぶっちゃけここからずっと登りです。
距離が1.8キロなのに40m上がってますからね。
まあ急激な坂ではなくずっと続く感じなので個人的にはそこまではきつくなかった。

で、多摩動物公園に到着するわけですが。
人、人、人
ですよ。
はい今日は無料入園日です。
うん、知ってた。
確かに人は多かったものの見るのに苦労するってレベルではなかったかな。
チーターは三つ子の関係でものすごい行列で見ませんでしたがそれ以外は概ね。
サーバルも見られたし。

最後に。
動物園で撮った写真は・・・気が向いたら。
ってかサーバル撮ってる途中にバッテリー切れたんですけどねw
サーバル後回しでよかった。
しっかし、なんというか今の多摩動物公園微妙ですね。
いかんせん工事が多すぎる。
ライオンバス無いとか致命傷じゃない?
まあ、色々都合があるのは分かるんですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.