MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
第56回静岡ホビーショーが始まりましたね
普段はわざわざ書いたりしないのですが。
明後日いくので。
・・・明後日ならなおさら書かなくていい気もするがw
ワンフェスの時みたいに電撃ホビーの記事見ながら。
第56回静岡ホビーショー(2017) レポートまとめ | 電撃ホビーウェブ

赤のアサシン セミラミス
今更ではあるもののアニメが赤のアサシンとしか書いてないのにフィギュアの紹介でこの仕打であるw
特に赤のアサシンに関してはFGOにも出てないのにw

マクロス VFG VF-31prt
美少女プラモデル戦国時代のアオシマの刺客、バルキリー少女(仮)
プロポーション検証用モックらしいがようやく形が。
ところでシリーズ名分かり易いの付けません?VFGで通すのかな?

1/48 ARX-8 レーバテイン
フルメタル・パニックのロボットですが、アオシマこういうの出すんですね。
他にも機龍出すみたいだし。

アスラーダ GSX
発表から間が開くし、前回のワンフェスでは無かったようなので消えたかと思ったら。
今までのキットと同じシリーズにしちゃだめなくらいなんか凄いランナーになってるー。
10月発売だそうで。

超音波カッター Z0-40L
2台目以降に最適、超音波カッターがお求めやすい価格で手に入る!
26,000円(税別)
・・・世界が違うわぁw

『GMの逆襲』登場新ガンダム(仮)
BFはなんか新規映像が2本という話ですがそれの片方に出る機体。
見た目上はビルドストライクとビルドバーニングガンダムの中間という感じがするし。
おそらくはその間のミッシングリンクを埋める機体でしょうね。

GM/GM
おそらくGMの逆襲に出るんでしょうが。
・・・何でしょうねこれ?
イマイチ目的がわからない。
映像待ちですねぇ。

はいぱーギャン子
これ見ると流石に数年前の世界大会の機体しか思い浮かばないw

RG ユニコーンガンダム
何処かでRGユニコーン変形しないんじゃ・・・と思ってたんですがやっぱするんですね。
一方で足(脚じゃなく)の変形が一部簡素になっていて、お台場に立つ予定のやつのイメージイラストに寄ってる気がする。

メガサイズ ユニコーンガンダム
久しぶりのメガサイズで、こっちは逆に変形をオミット。
逆にこのくらいのサイズでボタン1個押すと変形するみたいなの出さないかな?
おそらくプラモデルではなくなるだろうがw

Figure-riseBust 初音ミク
無塗装でどんなもんかわかりませんがすごそうですね。

こんな感じかな。
メーカー偏ったけど静岡ホビーショーの出展企業だとこんな感じかな。

最後に。
明後日楽しみ。
・・・なんですが雨のようですね。
無慈悲にも降水確率100%なんですがw
ってか雨だと駅までどうやって行こう・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.