MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
フレームアームズ・ガール フレズヴェルク=ルフス
が出るそうですね。
元のフレームアームズの方をそんなに詳しくないのですが、轟雷とか迅雷の色違いなどとは違って、元機体が存在するフレームアームズ・ガールですね。
さてこのフレズヴェルク=ルフス、赤いバーゼラルドと同じで書籍扱いのようですね。
プラモデル以外にはデカールとブックレットが付属。
ブックレットの内容は、
駒都えーじ氏による「フレームアームズ・ガール フレズヴェルク」&「フレームアームズ・ガールフレズヴェルク=ルフス」の開発デザインを公開
「ルフス」イラスト&GCグラビア集
「ルフス」カラーバリエーション
「ルフス」性能解説
「ルフス」コーションマーク

だそうです。
本の方はわかりませんが、バーゼラルドとは違って内容物あんまり多くないですね。
あっちは最終的に素体が1個増えるような状況だったはずですが。

コトブキヤオンラインショップマスターファイルBOX フレームアームズ・ガール フレズヴェルク=ルフス: ロボット・メカ

最後に。
発売日は12月~1月だそうで。
値段は9,504円(税込み)
ちと高いですねぇ。
こっちに関してはFAの方が好み。
と言うかFA買う気だったんだけどねこれ。
甘かったよねw
アーテルはFA:G何だけど。
なんだろうなこれ。
まあ、褐色好みじゃないのは確かなんだけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.