MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
艦これジェットが飛行
したようですね。
なんていうか本当に急でした。
エイプリルフールの時期にまず最初のツイートが。


日付が日付なので半信半疑な人が多い中4月13日に


あ、ガチなんだとなる。

そこから少し経ち、3日前に


急に機材がはっきりし。

たかと思ったら翌日


機材が変更に。

まだ先の話かなと思っていた更に翌日(と言うか昨日)


ラッピングを開始。
いやいやはえーよw

そして今日。


機材を遊ばせておく余裕が無いのは判るのですがもう飛ぶのかよっていう。

で、こうなった。



最後に。
ほんと早かったなぁw
とりあえず今日のは大阪-福岡の便でしたが他のところにも来るんですかね?
まあ、関東来たところでピーチが来るのは成田よねぇ。
軽く見に行くには遠いんだよなぁw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.