MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ブレイブウィッチーズ 第13話「ペテルブルグ大戦略」
観てきました。
ちなみに先に書いときます。
結局ブレイブウィッチーズ見終わってませんw
一応8話を見た記憶はあるのですが・・・それなのに7話というかサトゥルヌス祭の記憶がないw

大雑把に言えば今更キャラ設定を前面に押し出しながらエイラがサーニャとデートするために頑張る話ですね。
・・・雑w
まあ、ブレイブウィッチーズのストーリーと言うか細かなディティールアップとしてほしかったのはこの辺よね。
なんでやらなかったのか。
この辺は趣味やら特技の話だけで構成してるかのような某駆逐艦アニメも同じですがw
ずっとこうなら多少は・・・やっぱあれじゃなぁ。
・・・この話やめよう。
まあ、言うまでもなくブレイブ好きなら見る作品だしそうじゃない人が見るものでは流石にないかなぁ。
13話だしね。
劇場版ストライクウィッチーズとかは初見でも行ける出来だったけど、同じものをOVAどころかあの尺に求めるのは無理。

最後に。
パンフが豪華。
中身はテレビの放送話数の中身も入ってるので。
と言うか入れないでページ数稼ぐのは無理だと思いますが。
こういう装幀で凝ってるパンフ好き。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.