MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
チヨスタライブにて科学アドベンチャーシリーズの新作などが
発表されたみたいですね。
詳しくはファミ通の記事でも見てもらうとして。
『シュタインズ・ゲート』と『ロボティクス・ノーツ』の新作などが発表――ライブイベント“チヨスタライブ”での発表内容をお届け! - ファミ通.com

とりあえず気になるのは『STEINS;GATE ELITE』ですね。
新たな要素と共に大幅にアップデートしたとのことですが。
シュタゲ0に付属していたHD版を製品化するような感じでしょうか?
発売日・機種未定とのことでまだ気にしなくて良さそうですね。

後は『ROBOTICS;NOTES DaSH』ですね。
正統続編とのことですが。
タイトルについている"DaSH"はダルのことですからね。
どういうことなんでしょうか?
流石に無関係ってことはないと思うのですが。

最後に。
チヨスタ作品がSteamで配信されると言う話もあるようですね。
現時点でシュタゲは配信されていますが。
イマイチどこからどこまでかチヨスタ作品なのか判らんのですが。
まあ、わざわざSteamで買うことはないかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.