MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
AbemaTVに鉄チャンネルが解説
されました。
もう先月の中頃の話ですが。
一般的に鉄と言うと金属の鉄か、鉄道のことを指すのかなと言う認識なのですが、このチャンネルは微妙に違います。
鉄道だし鉄でもあるのですが。
解説前のニュースリリースだと
鉄道、工場、軍事関連の作品を配信する
と書いてあります。
実際どんな感じの番組かというとこんな感じです。
番組表(鉄チャンネル) | AbemaTV
一番多いのはやはり鉄道。
その次に工場ですね。
後は車・バイクが少しあったり高性能ロボットの世界と言う番組もありますね。
・・・外骨格ロボット「スケルトニクス」が高性能かは別として。
逆に事前に触れられていた軍事があまりない。
少なくとも今見える番組表の範囲にはないし、しょっちゅう見てるわけでもないが今までにあった記憶もない。

最後に。
何ていうか店先でテキトーに流しておくのにちょうど良さそうなチャンネルだとは思った。
差し込まれるCMが他のチャンネルのものなので全く空気が読めてないのは玉に瑕ですが。
軍事も欲しいですが、工場のラインを説明もなしに流し続ける番組とかもあっていいと思います。
AbemaTVってこの手の受付ってしてるのかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.