MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
フレームアームズ・ガール #10 鍋のある日/バトル!バトル!!バトル!!!
Aパ 鍋のある日
なんでこのガール達鍋談義してるんですかね?
最終的にまた夢オチまで疑ったわw
そして、なんで冬のエピソードでチョイスが鍋。
楽しいんだけど書くことがないぞこれw
ほんとに鍋談義してるだけだしw
最終的にはいい話に持っていきやがったがw

と言うか管理人さん。
何聞いても『あるよ。』って返答してくる系の人ですねきっと。

とりあえず一言だけ。
セッションベースは鍋敷きにはならないぞ。

Bパ バトル!バトル!!バトル!!!
セッションベースが逝ってしまったよ。
そして迅雷は燃え尽きたよ真っ白にな。
そして普通にいるフレズヴェルク。
前回も普通に入ってこいよw

乗り気じゃない轟雷を挑発するために動くフレズヴェルク。
これを商品にする気なんですかFA社はw

そして始まるバトル。
最近作画開放多いですねw
で、フレズヴェルクが勝つと轟雷のデータ回収終わって、必然的に全員帰ると。
まあ、予想されてたストーリーですね。
しっかし、あおの鋼メンタルよ。
バトルは白熱するものの停電で終了。
家から電気取ってたんですねセッションベース。
んーまだ動きが足りないかなぁ。
マテリア姉妹戦を超えるようなのこないのかなぁ。

そしてかわいい充電くんであった。

最後に。
予告は
「その気持の裏側に」
「銭湯!戦闘!?」
ですね。
前半は・・・バトルじゃなさそう?
後半はバトルなんですが・・・対フレズヴェルクなのか?と言われると。
ただ、残り2回なんですよねぇ。
フレズヴェルク戦を最終話まで持っていくのかAパで戦うのか。
ここで引っ張るのもなんか違うなぁと思うんですが。
あ、このサブタイトル轟雷のことだと思ってたけどフレズヴェルクの可能性がワンチャン?
銭湯・・・とりあえず家の風呂が壊れるのはわかったw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.