MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
GIGAZINEに夏アニメの記事が来ました
2017年夏季開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE

もうそういう時期ですか。
そりゃそうですよね。
放送してるアニメは10話とかそんなレベル。
夏アニメの先行上映回の募集やら販売の話も聞こえてますからね。

個人的に気になるものは
戦姫絶唱シンフォギアAXZ

RWBY VOLUME 1-3 The Beginning

プリンセス・プリンシパル

こんなもんですかね。
メカと銃が好きなので知らないものだとこんなもん。
メカ1作品ありますが転生って付いちゃうと最近はまず警戒してしまうw
Fate/Apocryphaはわざわざ書かなくてもいいかな。
この中だとオリジナルで更に1期なプリンセス・プリンシパルは楽しみですね。
RWBYはそもそも2まで見てますがw
シンフォギアはまあ義務。
・・・GX観終わってないですけどねw

最後に。
さて、他のも含めて実際にはどれだけ面白いものがあるかな?
個人的に刺さればなんでもいいんですが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.