MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
VR ZONE SHINJUKUの詳細が出ましたね
VR ZONE SHINJUKU

プレスカンファレンスが今日ありました。
先週は覚えてたけどE3と被ってすっかり忘れてた。
とりあえず

・オープンは7月14日
・アクティビティが15種(一部8月オープン)
・1day4チケットセットが4,400円


ですかね。
オープンの7月14日は金曜ですね。
学生あたりだともう夏休みだったりするのかしら?
アクティビティはお台場で稼働していたものはだいたいありますね。
トレインマスターがクビになったのは・・・電車でGO!!が稼働するのを見越してですかね?w
細かく書くと、

VRアクティビティ
・キャラ系3種(ドラゴンボール、マリカー、エヴァ)
・その他新作3種
・お台場からの引き継ぎ6種

フィールドVRアクティビティ
・近未来制圧戦アリーナ 攻殻機動隊ARISE Stealth Hounds

アクティビティ
・非VR2種


と言う感じですね。
で、気になったのは料金。
1day4チケットセットって要は4ゲームですね。
4ゲーム4,400円。
んー。
お台場時代は700~1,000円だったですからね。
更に入場料もかかりますし。
ちょっとあれかなぁと言う印象。

最後に。
とりあえずは行かなくていいかなというのが現状の印象。
攻殻機動隊のやつは気になりますが8月のオープンだそうですし。
しっかし、増えたなぁVR施設。
東京が主ですが。
ってか今東京だけでどんだけあったかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.