MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
フレームアームズ・ガール #11 その気持ちの裏側に/銭湯!戦闘!?
はい、また書くの忘れてました。
どうしてもねー、見てから23時間ぐらい経ってるからね―。

Aパ その気持ちの裏側に
いきなり轟雷改とフレズヴェルクのバトル。
夢オチかなと思ってみてましたが、フレズヴェルクのシミュレータでした。
で、フレズヴェルクが勝つわけですがその時のリザルト画面が若干恐怖ですよね。
通算なのか対轟雷改なのかは判りませんが93,754勝ってw
そんな所へアホ面のあおが訪問。

フレズヴェルクに話を聞きに来たあお。
どうしてあんなことをしたのかと。
するとフレズヴェルクには悪意は一切なく、ただ単に戦いたかっただけ。
ある意味では(特にラノベでの)マテリア姉妹に近い。
そんなフレズヴェルクをみて安心して帰るあおだった。

Bパ 銭湯!戦闘!?
学校で突っ伏すあお。
前回のフレズヴェルクのふるまいから心配症の轟雷が常につきまとってるご様子。
そんな姿を見た武希子が一計を案じる。
銭湯の一日貸切券。
こいつもこいつでなんでも持ってるよなw
ってか銭湯って1日貸し切られると客が困るだろうにw

で、銭湯に行く流れになりますが。
無論FA:Gに水は禁物。
と思いきやバトルステージに温泉地があるとのこと。

という訳で銭湯に。
風呂場でセッションベースを展開し起動。
貸し切りとは言え怒られませんかねこれ?w
そして近年まれに見る驚きの湯気の薄さw
いや、最近どっかでこのレベルは見た気もしますが。
最初のカットこそガール達はバスタオル巻いていましたがそれ以降なし。
やっぱBDで湯気消えるより、最初から湯気無しでBDでも修正かからないほうが好き。

そしてシリアスと言うかいい話に突入してるんですが。
いまだかつて無いほどの尻なんだよなぁ。

さいg・・・
Cパ
うん、ED入った瞬間判るレベルで早かったからね。
時計を見たら1時25分ですよ。
これが1時スタートのアニメなら正常な時間なのですが、このアニメは1時5分スタートです。
CMとかOPがあるのにED入った段階で20分はどう考えてもおかしいからね。

で、ED開けであおのマンションのチャイムが鳴る。
来客でもなく宅配でもなく充電くん単機。
開けたらぬるっと入る。
誰の充電くんかと尋ねるとそこには白いフレズヴェルクが。
アーテルまで出しちゃいましたよw
ルフスじゃないだけ・・・いや、商品展開的にはあくどいタイミングでのアーテルですがw
様子がおかしいフレズヴェルク。
わかりやすく言えば悪堕ちとか洗脳がぴったり来る状況。

そのまま轟雷改とフレズヴェルクが戦うことに。
そしてフレズヴェルク暴走へ。
・・・FA社は一回製品開発見直すべきだねw
いや、これ一応試作品に当たるものだとは思うけどw

最後に。
予告は
「ラストバトル」
「君に贈るもの」
ですね。
とうとう最終話。
無いとは思うがつづくの文字とか来ませんかね?
現段階でいずれならありえても現段階では流石にないと思うけどね。
さて、Aパートは中身は言うまでもない内容でしょう。
おそらく全員で戦うんだろうなくらいの予想しか。
Bパはなんだかんだで帰りそうな気配のあるサブタイですが。
このままいい感じに終わってくれると嬉しいですが。
いやまあ、正確に言えば終わってほしくはないのですがw
まさか信長の忍びじゃあるまいしそのまま2期目なんて芸当は無理だし。
充電くんな日々とかやりません?w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.