MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ぼくは航空管制官4にチャレンジ
が発売されるそうですね。
もともと『ぼくは航空管制官』と言うシリーズ名も若干変わっています。
が『ぼくは航空管制官4にチャレンジ』と言うのはすごいですね。
”に”とか間違えて差し込んだようにすら見えてしまう。

さて、タイトルの話はこのぐらいでいいとして。
航空管制をやるゲームで興味ない人だと見向きもしないと思いますが。
で、このチャレンジは最新作の『ぼくは航空管制官4 福岡』から一部持ってきたもののようですね。

ぼくは航空管制官4にチャレンジ - I am an Air Traffic Controller|TechnoBrain

最後に。
発売日は7月20日(予定)
値段は驚きの1,800円(税別)
・・・元のシリーズがおよそ1万円なことを考えると逆に不安が。
大丈夫ですかねボリューム。
一応本作を買うと福岡が安くなる優待を受けられるそうですが値段の表記はなし。
製品内のインフォメーションには載っているそうですが。
製品の定価が高くないので500円くらい、高くても1,000円かなという感じですが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.