MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
プロジェクト東京ドールズ始めました
いや、シンフォギアの時に少し触れたぐらいなので今日開始ではないのですが。

プロジェクト東京ドールズ 公式サイト | SQUARE ENIX

個人的には実に面倒なタイトルだなぁと思ってます。
確かに舞台は東京なのですが、東京をタイトルに入れる必要があったのか?

さて、ゲーム。
6月22日から配信開始されたスクウェアエニックスのソシャゲ。
ジャンルは美少女タップアクションRPGだそうです。
システム面では戦闘時はタイミングよくタップして攻撃したりスキルを使うような、アクションと付いてはいるけどそこまでアクションでもないやつ。
他はシステム面だと目立ったところはないのかな?
ストーリーは
2017年、東京―

人々を喰らう異型の怪物と戦う少女たち
アイドルグループ『DOLLS』

己の死を超え「ドール」となった少女たちは
未知の脅威「ピグマリオン」から東京を守る為
今日も人知れず戦いに身を投じる…

・・・シンフォギアかな?w
アイドル部分無かった所で見覚えしかありませんけどねw

最後に。
タイトルは知っていましたがやる予定なかったんですけどねこれ。
PV見たら戦闘シーン悪くないなと思っただけの理由で始めたんですが。
正直最近一番やってるw
レベルアップで回復してしまうのもあるんですがイベント中で。
・・・これイベント期間じゃない期間が無いパターンのゲームっぽいのが辛い。
ってか、FGOとシンフォギアとこれ同時とか無理ゲー。
実際ここ数日FGOあんまやれてなかったし。
まあ、レベルアップが落ち着けば・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.