MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
蒼き鋼のアルペジオ第14巻
が出ましたね。
電子書籍版で最近は買ってます。
前の方はいつぞやの無料公開の時に見たので。
で、13巻でようやく1区切り付いた・・・のかな?
初章完とは13巻のラストに書いてありましたが。
別段物語的には何も終わってないからなw

さて、アルペジオ14巻。
冒頭で401との出会いを描いてますね。
アニメとごっちゃになっていて、読み直さないとわからないんだけど漫画じゃ描かれてなかったんだっけ?
で、この回想以降出てこない群像であった。

撃沈倶楽部に笑いつつ402と北先生との対話。
これはこれでメインですが、やはり学校の第四施設はなんなのか。
思ったより重要なものだな。
一体何があるのだろうか。

霧側もカオスだし、401も群像が居ないのに大変。
と言うかこれ絶対ナガトとやる流れよね。

そして学園祭。
まさかのねw
しかもズイカクの釣りただのネタじゃなかったというw

タカオ人気ねぇw
ハルナの方はそうでもないのかな?
少なくとも取り巻きが居るような描写はない。
前回転校してきた時は目を引いてはいたようだけど。
んで、タカオとハルナ・キリクマが出会ってただならぬ気配で14巻終わり。

最後に。
今回は今回で動きはありましたが、大きなことが起こるのは次回ですかね?
ところで火花散らせて締めたし、
重巡VS大戦艦×2
横須賀大決戦!!

って煽っては居るけど実際どうなるんですかねこれ?
戦闘が起こるとはぶっちゃけ思っていないのですが。
船でも人の身でも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.