MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
戦姫絶唱シンフォギアAXZ EPISODE 1 バルベルデ地獄変
始まりましたね。
ライブ無かったのは残念でしたが飛ばしすぎw

アバン。
家でやれ。
いつものではありますが家でならいいんですね。
そしてキネクリパイセンの靴は硬いと思うんですがw

何やら軍人?と思ったらとんでもない物使ってやがる。
あれ、狙って制御出来るんですかね?
それともこの段階では地雷的に運用してるので無差別か?
ってかこれ作戦終了後回収なり無力化を自分でできるのか?

そして緒川さんで爆笑であるw
凧で空飛んで装者とともに(10階建てのビルぐらいの高さ?)降下、煙玉で煙幕。
風呂敷で少し上昇、瞬間移動しながら兵士に当身。
なんなのw

ところで装者は今回こそ普通の人間相手にしてますが。
特にビッキーはその辺大丈夫なんですかね?
無論全員、人そのものには攻撃してはいないんですが。
と言うか戦車とか車ふっ飛ばした時中の人無事とは思えないんですがw

そして、いきなりの空中戦艦。
っていうかさ。
1話どころかまだアバンですよこれw

鏡餅に乗る装者、ミサイルに乗るのは基本。
なんなのw
そしてミサイルを回避するためにドア開けるってw
近接信管とか野暮ですよねw

しっかし生体反応とか確認して攻撃してるんですかねこれ?
あの戦艦に1人しか居ないというのも普通に考えればありえないんだけどw
まあ、居ないんだろうな1人しか。

Aパート
やっとAパート。
今回の敵の話。
パヴァリア光明結社。
2、3期で暗躍してたと。

シャワー。
まあ湯気のないw
最近良く見ますがw

リンカーもうないんですね。
ウェル博士のデータの中に入ってないのかしら?

Bパート
クリスちゃんの重い過去。
重くない人装者に居ませんけどね。

で、ここで変身バンク(バンクするとは言っていない)。
今回強化あるんですかね?
あるとは思うんだけど。
あと、抜剣の方もするのかな?

みんなガンバレは作戦じゃない

さて、パヴァリア光明結社のターン。
何か探していた模様。
で、装者を囮に。
あくまでこの3人はパヴァリア光明結社のトップとかではないんですね。
つまり5期はその辺かな?

何やら今回の捜し物以外に大規模な生贄を必要としてるのかな。
で、今回の探しものは人形だか人のようですが。

そしてウカツ。
うん、普段内勤だから仕方ないね。
で、FIS3人げ登場して終了。

1話の量じゃないw

最後に。
予告もないのでどうなるのか判りませんが。
とりあえず、
冒頭の教室がおそらく8月21日。
そこから南米に作戦に行く。
・・・ビッキーの夏休みの宿題終わったなw
2話でバルベルデどうのはとりあえず終わるのかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.