MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
TSUTAYAでムビチケオンラインGIFTカードが1,100円(2017)
だそうです。
【期間限定で1,100円】 映画前売券『ムビチケ(R)オンラインGIFTカード』を買うなら今! [T-SITE]
うちでも前に扱いましたが。
MHFをお連れしますTSUTAYAでムビチケオンラインGIFTカードが1,100円
ってかほぼ去年の今ですね。

まあ、細かい話は前回で書いたし面倒なので書きませんが、雑に書くと
ツタヤで映画の前売りを買うためのカードが安く買えるよ
と言うキャンペーンが7月13日まで開催されています。
キャンペーンが気になったなら一番上のリンクを。
ムビチケオンラインGIFTカードって何なのさ?って人は2個目の私の記事に行ってもらえれば(判りやすいとは言っていない)。

最後に。
私はまだ買ってはいませんが買う予定です。
この後公開の映画で見る予定でムビチケ取り扱ってるのがあるので。
1日などの割引でもいいかな?とは思ったのですが特典が欲しかった時に少しね。
ただムビチケの場合、今回のキャンペーンのカードの料金だけで見られない場合があるから一長一短ではある。
+100円ですが。
ところでムビチケ売るかどうかの差って何なんでしょうか?
魔法科高校の劣等生の時、無くて少し困ったのよね。
そして現段階で困ってはいないものの、なのはもムビチケがない。
配給会社とかその辺の兼ね合いなのかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.