MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITEDのウェブ特番
が行われるそうですね。

7月13日の20時ですね。
一応はシンフォギアRadiko出張版という扱いですね。
ラジオ聞いたこと無いなぁ。
面白いとの噂だけど。
XDの最新情報とか、この手のものにお馴染みのバラエティーコーナーとかのようですね。
最新情報というとやはりシンフォギア3.5ですかね?
もしくは次のイベントか?
シンフォギアXDもイベント絶え間なくある系なのかな?

最後に。
シナリオはいいんだけど他のシステムがちょいちょい気になるなぁ。
・ガチャ必須のウィークリーミッション
・その割に配布石は渋め
・AIの謎攻撃
・公式サイトの更新頻度の少なさ(アプリのお知らせはこっちにも出せ)
他にもあった気がするけどこんなもんかな。
あと個人的にはスタミナがイベント時だと3種類もあってめんどくせぇw
ゲームこれ1本なら問題ないんだろうけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.