MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
艦これの一挙放送がニコ生で
やるそうですね。

別段明記はされていませんが劇場版艦これのBD発売記念ですかね?
それにしては若干早いですが。

ちなみに調べた感じだと初めての一挙放送のようです。
ちょっと以外かな。

しっかし、艦これのアニメかぁ。
TV版は結局映画の踏み台でしか無いからなぁ。

最後に。
一挙放送といえば妙なものを今度やりますね。

試みは嫌いじゃないです。
Anotherとか混じってて若干怖いのですがw
しかも何が怖いって順番の発表がないこと。
ほんとにこえーなw
あんまりこういう区切りで作りにくいとは思うものの、これやるんならいずれ温泉回も欲しいなって所ですね。
他に○○回って何がありますかね?
・・・野球回?w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.