MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
機動戦士ガンダム サンダーボルト BANDIT FLOWERが11月に公開
だそうですね。
5話以降見てないし、記事とか見ても
大ヒット配信中の最新シーズンに新作シーンを加え
としか書いてませんが中身は5~8話って事でいいのかな?

今回は驚かない。
前回あったからね。
ってか前回も気づくべきだったんだよなぁ。
これがあるなら最初っから1話づつとか買う必要なかったのにさ。
そりゃあまあ、早く見たいって人はあれでしょうが。
時間的にはどれぐらい削られているのだろう?
まさか追加だけってことはないよな?

最後に。
なんというか前回でケチが付いてしまった関係でこれもあんまり観に行く気が置きない。
無料配信の5~8話待てばいいかなぁとか思ってしまう。
前回のも上映+パンフも売るんなら少し考えるけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.